バツイチで胃がん....★

30代で胃がんになってしまった私・・・私と息子の日々の記録。

結果・・・

2009-09-02 16:36:40 | 胃がん
昨日 行ってきました。
病院に結果を聞きに・・・

その前に

久しぶりの胃カメラもCT検査も辛かった・・・
胃カメラなんて胃がなくなってその代わりに小腸を通過するわけだから苦しいのなんのって


いろんな事を考えながら結果が出るまで約2週間位
経ちました。でも結果は、

帰りに前から行きたかったカフェに息子くんとランチしました。
病院にも息子くんを連れていきました。

息子くんは、ラッキーボーイなんで連れてって正解です。


昭和レトロな可愛いカフェで夫婦でやってました。
ボリューたっぷりなランチでお腹一杯になりました。

うふふ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (2児のパパ)
2009-09-02 19:58:50
検査お疲れ様でした。

結果が良くて何よりです。

私も来週10日が9ヶ月目の診断です。

今度は血液検査だけですが、やっぱり近づくにつれドキドキしてきます。

ラッキーボーイが入れば大丈夫!

うちはラッキーガールが2人います。

ありがとうございます☆ (batu*)
2009-09-03 22:14:27
2児のパパさんもラッキーガールちゃんがいれば大丈夫ですよ!!

子どもってそばにいるだけでパワーもらえるし癒されちゃいますよね

子どものためにも笑顔でがんばりましょうね
はじめまして ^^ (ぽち)
2009-09-15 17:21:18
もうすぐ胃全摘の手術予定の ぽち といいます。
私は癌ではないのですが、胃に腫瘍ができていて、今はいいけど取ったほうがいい・・ということで手術です。

今、手術と術後が不安で不安で、泣いてばかりの3児の母でバツ1です。

こちらのブログを最初から見て、泣きながら笑ってしまいました。
話がとてもリアルなのに、おもしろくて。

私も笑い泣きしながらがんばろうと思いました。
ぽちさん!がんばって!!! (batu*)
2009-09-25 00:05:14
胃全敵 不安ですよね。

私も毎日泣いてました。子どもの事、将来の事、、、毎日不安で、、、でも、大丈夫!1年後には、忘れちゃうぐらい元気になりますよ!

頑張ってる人には、絶対神様は、応援してくれると私は、思ってるよ。

子どものためにもがんばりましょうね