わたしたち、こんなことしました

大阪に住むTKとうさぎ氏の活動記録
平日は忙しいので週末に不定期更新予定?

クォーター・パウンダーを食べる

2009-02-22 23:14:24 | TKの記録
梅田での買い物の帰りに、マクドナルドに行き、
マクドナルドの名物料理、
クォーター・パウンダーを食べました。

大阪進出時には、心斎橋に2000人の行列ができたとか、
そのうちの多くが、マクドナルドが雇ったバイトだったとか、
そういう、鳴り物入りで登場したメニューですよね。

あんまり、知識なく食べたので、
パンも、肉も、スペシャルで、超おいしくなっていると、勝手に想像していたのですが、
単に、通常のチーズバーガーが大きくなっただけでした。

ひさしぶりにマクドナルド食べましたが、
もうしばらく食べなくていいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿