見出し画像

プリンの一行日記

13年ぶりで藤の花が咲きました

今晩は〜😊

昨日の富士山と満開の桜は綺麗でしたね
目の前の富士山は感激しましたよ
雲がかかってましたけどね😅

車に長時間乗っていたせいか疲れが溜まっていたかな?
昼寝をしました

ベランダの藤の花が開きだしましたね
感激もひとしおです
もう諦めていました…
13年ぶりです



他にも多肉植物の花も咲きました
星の王子初めて見ました




父が送ってくれた西洋スミレ
もう30年も咲き続けています


土曜日恒例の日経新聞土曜日版
ナンプレを解きました
頑張って!やや難問です




2回目にやっと解けました
35:51秒…
初心者でした😥




では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさん~こんにちは🎵

咲きました~(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんです!もう諦めかけていたので
感激もひとしおです
見て頂きありがとうございましたm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m
makkoro88
こんにちは。
わあ~咲きましたね♡
13年振りとは本当に嬉しいですね!!
でもそれは13年大切にされてたからこそだと思います。
素晴らしいです(#^^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事