プリンの一行日記

プリンの誕生日でした🥳🎉

今晩は〜😄

午前中はポーチの裏地をミシンがけしました
表地にまつる途中で昼食になりました
生協のオムライスを食べてから
手芸教室へ行きました
今日はワイヤーポーチの仕上げです
ファスナーをつけたところから
1.5センチ下をミシンがけします
ファスナーの先にタブをつけました

帰宅後はまず、ウオーキングへ行きました
小雨が降ってましたが、頑張りました
今日はプリンの72歳の誕生日です🥳🎉

プリオ君に連れられてヤオコーへ買い物です
プリンの好きな握り寿司、サラダ、チーズ、サーモンなど
それとプリンアラモード、アイスなどね
プリオ君と美味しいものを食べてお祝いしました





お腹一杯食べて満足です
22時頃にアイスを食べました
レーズンバターサンド美味しかったわ 





今年も元気に趣味を楽しみたいですね
そして夫婦仲良く〜たまには喧嘩をしながらね

明日は大正琴にスイミングです
では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mariaさん~こんばんは🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
70過ぎてからは好きなようにさせてもらってます
これからの人生は我慢しない、自由にしたいことをする
我がままになってるかな(;^_^A
mariaさんも7月生まれなのですね
22日φ(..)メモメモ

オミクロン株が流行ってますのでお互い気をつけましょう
maria_zucchero
プリンさん遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます🎂
これからも色々楽しみながらお健やかにお過ごし下さい。
仲の良いお2人をいつも見習わなければと思います。
美味しいご馳走をたくさん頂いて良いですね👏
私も同じく7月生まれ、22日なのですよ。
purin_july
rikumamaさん~こんばんは🎵

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
好きなことをしている時間が幸せを感じます
今年も趣味に明け暮れて楽しみたいと思います
歳と共に夫婦は喧嘩する相手がいることが幸せだと
思います~話し相手にもなるしね(o^―^o)ニコ
これからもよろしくお願いします。
rikumama
プリンさん、こんにちは!
お誕生日おめでとうございました🎉🎂

お若いですね〜
いつもご趣味をガンバっていらっしゃって、凄いなぁと感心させれています。
これからも、ご健康で、ご夫婦仲良くいらして下さいね(╹◡╹)♡
purin_july
まっころさん~こんにちは🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
好きなことが出来ているのでプリオ君に感謝です
今年も趣味を楽しみながら健康に気を付けて
楽しみたいです~(* ´艸`)クスクス
purin_july
ひろさん~こんにちは🎵

五黄の寅です~最強ですよ(〃艸〃)ムフッ
還暦おめでとうございます!
一回りも違うのね~お若いわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからは健康第一でお互い頑張りましょう
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
purin_july
sanchaさん~こんにちは🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
今年も元気で趣味を楽しみたいです
これからもよろしくお願いします。
makkoro88
プリンさん、お誕生日おめでとうございます!
えええ!72歳ですか。
改めていつも本当にお若いなと思います(#^^#)

充実した素敵な1年になりますよう。
purin224
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
ご夫婦仲良く、いろんな趣味て充実されてますね。
寅年ですか?
私は、今年の誕生日て還暦になります。
健康第一に頑張りたいですね。
美味しそうなお食事でしたね。👍
Unknown
夜中にお邪魔しますm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます!💐🎂

今年一年が、よき年になりますように!(^ω^)

おめでとうございました!🍮🍮🍮🎉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事