プリンの一行日記

恒例のナンプレ~解けたらすごい!超難問

こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は晴天ではないけど晴れていますね。
恒例のナンプレの日です~♪
今日こそは頑張ろう~~~

日経土曜日版 ナンプレ問題です。
解けたらすごい!超難問ですよ。



30分以内で中級者を目指してがんばろう~
気持ちだけが先行しましたが・・・
途中からう~~~ん難しい・・・
30分超えたあたりから解けだしてきました。
結局、45:09秒かかりましたが、解けました♪



やっと解けましたね~初級者でした
来週はどんな問題かしらね~
楽しみにしています(* ´艸`)クスクス

では、午後はプールです。
9月最後のプール頑張って泳いできますね。
では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
koichiwさん~へ
「解けたらすごい!超難問です」

素晴らしいです~♪
簡単に解けた感じがしますよ。
私は途中からうなりだしました
(* ´艸`)クスクス
koichiw
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/www_koichiw_www
印刷して挑戦してみました。
時間は測りませんでしが
解けました~(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事