プリンの一行日記

365日貯金をしました〜後2週間位で満額になります

今晩は〜(*^^*) 

午前中は家計簿を書いて集計しました〜ちょっと合わなかったわ(^_^;)
ついでに365日貯金をしました
かなり溜まってきましたね
今日は、3051円貯金して60136円貯まりました
後、2週間ちょっとで満額になります
ヽ(=´▽`=)ノ



 
プリオ君はもう旅行先を探しています🤭
毎年ですが、桜を見に行くのが大好きです
今年は、何処でしょうかしらね

午後はスイミングへ
水中ウォーキング、水中体操を90分しました〜良い運動になりました🏊

明日は手芸教室です〜♪
では、お疲れ様でした🤗👋

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事