プリンの一行日記

「特別公開 高御座と御帳台」 最終日

こんばんは~(o^―^o)ニコ

東京国立博物館で開催されている
「特別公開 高御座と御帳台」へプリオ君が
行ってきました
今日が最終日です~



JR上野駅公園口 徒歩10分
開館時間   9:30~17:00
行列が出来ていました

特別観覧パスを首から下げて入館しました
高御座と御帳台はガラス窓から眺めることが出来ました
この字型に見ることが出来ます




一生に一度見ることが出来て感慨深かったそうです
プリンも行けばよかったかしらね・・・(;^_^A
では、おやすみなさい

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
こんばんは~(o^―^o)ニコ

凄いでしょう~特別公開ですものね
撮影は「個人利用に限り展示室内で写真撮影ができます」と
書いてありましたよ
私も写真が見れて良かったわ
makkoro88
こんにちは!
わあ~スゴイ!
本当に一生に一度、プリオ君が羨ましいです~。
撮影OKだったんですね(^^)
貴重なお写真を見せていただいて感謝です!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事