プリンの一行日記

セリアのトートバッグにトールペイントしました💖

こんばんは🎵

今日は楽しい一日でした
午前中は手芸教室でした
始まる前にトートバッグを差し上げました
セリアで買ったトートバッグにトールペイントしました
本当に久しぶりで描いたので上手く描けなかったけど
みなさん喜んでいただいて嬉しかったです
手芸もしないで一週間描きましたからね(;^_^A












プリンは先週頂いた眼鏡ケースをまつりました
あっという間にランチへ行く時間になりました
先生とSさんの車で行きました
結構遠かったです
加須市の繭久里カフェ(ククリカフェ)です
100年以上の繭小屋を改装した古民家です




Sさんが予約していたので良かったですが~
満席です~(o^―^o)ニコ
皆さん色々のランチメニューにしました
↓をご覧ください



食後に白いちじく茶を頂きました





野菜がたっぷりでハンバーグも美味しかったわ
のんびりとお話をしながらお喋りが出来ました
その後、先生のお宅でお茶をしました
楽しい一日でした


帰宅後、ウエルシアのお客様サービスデーの買い物へ
こちらは明日に書きますね

では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
サラさん~こんにちは&初めまして🎵

トールペイントは止めて13年が経ちました(;^_^A
やはり常に筆を持っていないと描くのが・・・
手芸教室では皆さんにお世話になっているので
プレゼントしました💖
見て頂いてありがとうございましたm(__)m
サラ
こんにちは。はじめまして。
サラといいます。

バッグにトールペイントされたんですね。
しかも5枚も!
すごいですね。
私もトールペイント、前してました。
素敵なかわいらしいバラですね。
薔薇を描きたくてトールをしていましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事