プリンの一行日記

カンナが昨晩から咲き始めました~(o^―^o)ニコ

こんにちは~🎵

急に蒸し暑くなりましたね
室温が28度超えました!
エアコンを掃除して使えるようにしなくては
今晩寝れるかしらね・・・

ベランダのカンナが昨晩咲き始めました
こんなに遅くに撮影しなくても・・・と
思いましたがプリオ君が写しました
綺麗ですね


夏の元気な花ってイメージですが、夜見ると感じが
変わりましたよ

今朝のカンナです

まだ蕾があるので楽しみがあります
カサブランカの蕾はまだ硬いです
明日当たりなのかな~

では、またお会いしましょう💛

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
rikumamaさん~こんばんは🎵

返信が遅れて申し訳ありません。
カンナの黄色はビタミンカラーですね
子供の頃はあちらこちらで見かけましたが
最近は見なくなりました
私も3年かかったけど嬉しいです

コメントありがとうございましたm(__)m
rikumama
プリンさん、こんばんは(*^^*)

わぁ、凄く想像した通り、大きなお花ですね!
ビタミンカラーで、夏の花という感じがします。
見せていただきありがとうございます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事