見出し画像

プリンの一行日記

カサブランカの蕾があかく染まりだしました

こんにちは~😄

今日は気温が28℃になる予報ですが…
家の中はあまり感じないです
曇り空で風もふいています

ベランダのカサブランカは赤色にしましたので
蕾が赤く染まり出しました
これからの変化が楽しみです





月下美人の蕾は伸びてきましたね
南側のベランダだから成長が早い感じです



北側のベランダに置いてある朝顔は葉の成長が悪い感じです
蕾は出てきましたよ
何色か楽しみです




大正琴の発表会から4日目ですが…
まだ落ち込んでいます…
早く気持ちの入れ替えをしようと〜
上級の教則本、昴を練習始めました
夢中になるものがあれば気も晴れると思います😁
 
うじうじするのは嫌いな性格なのに…
今回はどうしたのか?
スッキリしません😨 
 
では、これから手芸をします
仕上がってない作品が2つもあります😅

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
マリアさん~こんばんは🎵

この梅雨の季節がイライラが募るのかな(-_-;)
>なるべく身体を動かしている方が良さそうですよ。
了解しました~明日はウォーキングをします
早くスッキリしたいです(o^―^o)ニコ
後ほどレッドフラミンゴ拝見へ行きますね💛
maria
プリンさん、こんばんは。
そんな時もありますよね😉私も梅雨の季節は弱いですね・・・
お天気の悪い時はどうしても身体を動かすのが少なくなります。
自律神経の関係で、なるべく身体を動かしている方が良さそうですよ。
自然に気分も浮上して来ます😅
今朝レッドフラミンゴが2輪咲きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事