プリンの一行日記

秋色~いろいろ♪

こんにちは~=*^-^*=にこっ♪

お天気もよく洗濯物をいっぱい干しました

プリンは季節の中では新緑の春が大好きで~

あの青っぽい匂いを嗅ぐと春がきた~~~って

嬉しくなりました


先ほどプールの帰りに、何処からともなく甘い~~~香りがしてきて

金木犀が咲いたかな~とキョロキョロと辺りを見渡しました


秋色って何かな~~~と考えてみると

オレンジ色かしら~紅葉した葉っぱも綺麗ですよ

皆さんは何色を想像しますか~~~



最近プリオ君が撮ってくれた秋色を紹介します



観賞用のかぼちゃです~~~35キロもあるんですって


Photomemo
ジャンボかぼちゃ 35KG@南瓜
226782


実りの秋色です~~~今年は栗が高いですが、買っちゃいました


Photomemo
実りの秋@栗
235806



今年は咲くのが遅かったですね~曼珠沙華

Photomemo
町外れに咲く 曼珠沙華 @花
236203



偶然、飛んできてタイミングよく撮れたそうです


Photomemo
蝶と花@曼珠沙華
236209


蕎麦の花~初めて見ました。可憐な感じです


Photomemo


朝帰りのクロちゃん~喉が渇いたようですね


Photomemo
喉渇いたよぅ 二日酔い?@猫
240233


さあ~お片づけしてきます( ̄ー ̄)/~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事