見出し画像

プリンの一行日記

今年はクジャクサボテン咲くのが早そうです

こんばんは〜😊
 
今日はお天気もよくお布団も洗濯物もよく乾きました
気持ちの良い1日でした

手芸教室の仲間とLINEで楽しい話をしました
あまり運動をしないのでウオーキングをしようと
Iさんが何を目的に歩いていますか?
彼女はセブンイレブンへ買い物をする目的で
歩くそうです
それは良い考えだわ~とプリンの真似をしようかと
思いました~♪
マンションの花をのせると、皆さんも色々とUPされました
アイリス、山牡丹、ハナミズキ、シャガなど綺麗に咲いていました

一番びっくりしたのが~~~
「女王の涙💛」色合いも素敵ですよ
無料画像からお借りしてきました~♪


調べてみるとブラジル原産の瓔珞筒アナナス パイナップル科
珍しいお花を見ることが出来ました

楽しく会話が出来ました~(o^―^o)ニコ

我が家のベランダのクジャクサボテンが膨らんできました
早く咲きそうな気がします


楽しみです

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんにちは♪

私は女王の涙は初めて見ました
色合いが南国の色だと思ったら~
ブラジル原産だと知りました
変わった花ですね

LINEは便利ですね~
色々な方とチャットが出来て楽しいです
こういうご時世だから余計にオンラインで楽しまなくてはね
makkoro88
こんにちは。
実は女王の涙(っていうのか!)は私もご近所さん宅で拝見したことあります~。
写真撮影させてもらったのだけど、ブログに載せる機会を逃してました💦
紺色のラインが美しいですよねー。
このお宅の方です♪
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88/e/a4d9ea1cfc79116209fa88d61fb06ba4

お花画像の交換会、ステキな楽しみ方ですね。
オンラインならではの交流~。
プリンさんのご友人の方々皆様楽しそう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事