見出し画像

プリンの一行日記

ファンクィーン初めて花芽がつきました〜♪

こんばんは〜😊

新型コロナウイルス感染拡大防止のために施設が休止で
5月末日まで透明水彩画のレッスンはお休みですーと
先生からメールが届きました
最近、何も描いていません…
怠けグセがついたように思います
今月こそは何かを描かなくてはいけませんね・・・
もう2ヶ月も何もしないで過ごすことは、今までに
無かったことです
今月は少しずつ復帰の練習をしなくては・・・
朝も7:30起床です・・・(;^_^A
しっかり寝てしっかり食べているせいか体重が増えています

大正琴はオンラインレッスンをして、気持ちが前向きに
なっているので心配はありませんので~
水彩画と手芸のやる気を出さないとね(〃艸〃)ムフッ

ベランダの多肉植物ファンクイーンに初めて花芽が
つきました~♪
どんな花が咲くのか楽しみです


最後まで読んで頂いてありがとうございます😊 



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
チーママさん~おはようございます♪

最近は、意識してお花の写真をUPしています
心が癒されるかな~なんて思ってね
それに大好きなお稽古ごとの話題が無いでしょ・・・

最近はベランダの写真やマンションを散策した時の
写真を出しています
サボテンはかなり以前に買ったことがあるような
枯れてしまってからは、多肉植物にしています
あまり水やりをしなくても元気に育つでしょ

チーママさんは牡丹を育ててるのね
咲いたら写真をUPして下さいね
楽しみにしています
chimama509
ブログの感じが変わったね~👀
毎日花いっぱいで👌
花芽?
いいね!見たいわ~
去年ちっこいサボテンの寄せ植え買って・・・花咲くって言われたから、楽しみにしてたんだけど、
いまだ変化なし~😰
あったかくなれば、花が見られるかなぁ?
ウチも、オレンジのガザニアやシャガ咲いてるよ~
&ボタンのつぼみたくさんでカサブランカも急に大きく~👀
今年は、去年までと違って、どれもいい育ちのような?
私も、外の予定どんどん消えて、花や野菜が大きな楽しみだわ~😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事