プリンの一行日記

今日のブログおかしかったですね

こんばんは🎵

ブログを書くにもつながらないし・・・
今は書けそうなので急いで今日の出来事です
午前中は8:30予約の眼科へ行きました
視力検査をしてから先生の診察を受けました
帰宅して生協の注文書を書いて間に合いました

今日も冷凍品が多く、お好み焼きを出して~
やっと全部収納出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))

午後はスイミングです
途中から水中ウォーキングに水中体操そして~
クロール&背泳ぎ400㍍泳ぎました
気持ち良かったわ

帰宅後は大正琴の練習です
昨日、注意を受けたところを気にしながら練習を
しました
ひたすら練習あるのみですね

明日は手芸教室です
久しぶりのお稽古を楽しんできます

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
aosemanonさん~メンテナンス工事があったんですね
何回もブログを覗きに来ていましたが・・・
やっと23時ごろに入れて、慌てて書き込みしました
こういう時は翌日でも良いんですよね
なんか気になって書きました・・・(;^_^A

コメントありがとうございましたm(__)m
aosemanon
メンテナンス工事で回線が18時位まで繋がりませんでした
なのでその後開通しましたが、アクセス集中で繋がりにくい
状況でした😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事