見出し画像

プリンの一行日記

西別鮭が届きました〜😊

こんばんは〜😊

昨日、書けなかった日記です
兄から西別鮭が届きました〜🎶
この西別鮭は塩加減円やかで美味しいんです
去年も届いてるので味を知っています😁



バター焼きにしても良いけど
一番好きなのは、鮭カマをいれたちゃんこ鍋かしらね
食べ終わったあとのスープで
作るおじやは最高です
今週の週末には作ろうかしらね

午後は、手芸教室でした
和のカルトナージュ箱作りと貝ひなでしたが…
来年の干支であるねずみを作りました
可愛いですよね🤭


では、おやすみなさい〜
😴🌌

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事