プリンの一行日記

お題「ためしてガッテンで試したものは?」に参加中!

こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は朝から小雨が降っています。
スイミングへ行くときは止んでいましたが、プリオ君の
送迎で行って来ました。

意外に沢山の方が来られていましたよ~
みんな熱心です~(´ー`*)ウンウン


今日のお題は「ためしてガッテンで試したものは?」です。
すぐに思い出したのが、

「撲滅!しつこいひざ痛 これが革新ワザ3連発!」
2014年6月18日放送

膝の痛いプリンは、嬉しくなって綿ソックスをはいて足のスライド運動
お皿のストレッチなどしましたが・・・・・(;´∀`)
あまり効果が出なかったような・・・・・

2014年11月に手術を決めるまでは、良い事は試してみましたよ
お友達から教わって、テニスボールを膝の裏にあてて、膝を曲げます。
これも効果が出ませんでした。

軟骨がすり減って痛みが出て、足もO脚になっていたので手術しかなかった~
決断するのに、半年がかかりました。
でも、今では痛みも無く生活が出来ているので幸せです~


では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事