プリンの一行日記

喘息





田舎へ帰る前から花粉症になったみたいな~扁桃腺が痛くって
風邪を引いたような~ちょっと体調が悪かったです

戻ってきてスッキリしないと思ってたらなんか胸が苦しくなって
喘息になりそうです
今朝病院へ久しぶりで行くと喘息の薬が全部「吸入器~」なんですよ
3個頂いて帰ってきました
2個は予防の為に1個は発作が起きたときのために~
これで胸が楽になると思うと気持ちも落ち着いてきました

発作は経験者じゃないとこの辛さは分からないでしょうね
息が出来なくなるって辛いんですよ
無意識で呼吸が出来るって幸せです

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
ありがとう~♪
RIKOちゃん~田舎へ帰れるのも家族のお陰

事業所のお陰~みんなに感謝しています



お婆ちゃん達からもいつも母のことを

気にしていただいて気遣って下さるのよ

ほんとにみなさんのお陰です



みんなからパワーを貰っているんだと思います

プリン
今晩は~♪
komちゃん~レスが遅れてしまってm(_ _)m



昨日はダーさんも息子も帰りが遅く・・・

待ちくたびれて11:30には爆睡してしまったわ

夜中に起きてみたらまだ息子が帰ってなくって

携帯へ電話したら終電に間に合なくってタクシーに乗るとこだと聞いて安心して又寝てしまったわ



喘息の発作は経験しない方が幸せよ

RIKO
おだいじにね~
プリンさん、色々体調もイマイチなのにいつも明るくて・・

お仕事も頑張られて・・

介護に毎月お里に帰られて・・・

もう尊敬です~

無理しないで・・おだいじにね~
kom
おはよ♪
喘息・・・なったことがないんで解からないんだけど



普通に息ができるって幸せなこと



その言葉に胸が痛くなりました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事