プリンの一行日記

ホテルのことは明日、書くことにしましょう😅

こんばんは~😊

主婦は何もしないで過ごすって楽で良いわ〜
ホテルに着い夕食はついていないので近くの三越に買い物へ🚶🏼‍♀️
なんか今までとは違うな?
思いながら地下の食品売場へ
色々見たけど〜幕の内弁当にしました
明日の朝のパンに〜
こんな感じです  



ホテルに戻ってダブルベッドでゴロゴロしてブログでも書こうか
早いけど弁当を食べることにしました
食べながら明日の朝食はある事を思い出しました😅

夕食後はすることがないので~
そうそう暇なときのためにナンプレ用紙を持ってきました 
日経新聞土曜日版ナンプレです
こちら〜




やや難問でしたが…29分もかりました
初心者でした…残念 

テレビをつけても面白くないし  
やはりブログを書こうと
椅子に座りながら寝てしまったわ

慌ててお風呂を沸かして〜ここで
失敗を…説明を読まないでシャワーを出したら天井から水が…
ずぶ濡れでないけど濡れました




お風呂に入るときに読むと書いてありました
レバーは下に下げるでした

あらま寝なくてはね 
お休みなさい


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事