見出し画像

プリンの一行日記

今年は、酔芙蓉いつ頃咲くかしらね〜😊

今晩は〜😊

今日は、スイミングへ行こうと
思ったら雨が降り出しました
プリオ君に送ってもらいました
楽ですね…😁

我が家のベランダ、八重の酔芙蓉の蕾が〜
少しづつ膨らんできました
昨年を調べてみると、8月6日に
咲いてました〜まだまだかな?



これからの楽しみです〜😊

昨晩は、頑張って0:30に就寝しました〜😁
今日は遅くても24時までに寝ます〜🎶

では、お休みなさい😴🌌

お越し頂いてありがとうございました〜🤗💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんばんは♪

スマホから電話の通知が来ますが・・・
通話は出来ません(;^_^A
将来は出来るかもですね
カメラ機能はあるみたいですよ~(*_*;
私は無理そうなので、試していません
芙蓉、木槿はフヨウ属だから似ていますね

朝顔を今日も咲きました(〃艸〃)ムフッ
makkoro88
わあ、そんなにスゴイものなんですね。
ということは電話もできちゃう?
手首にスマホがくっついtる感じでしょうか?

そろそろ岡山梅雨明けしそうです~。
プリンさんのほうもあと少しでしょうかね。
また開花報告お願いします💛
※最近やっと酔芙蓉とムクゲの違いを見分けられるようになってきました(#^^#)

あ、アサガオが綺麗ですね♪
プリン
まっころさん~こんばんは♪

酔芙蓉の蕾が膨らんでくるのが楽しみです
早く梅雨明けして欲しいです・・・(;^_^A
そうそうアップルウオッチと同じだと思いますよ
私のスマートバンドも体調管理が出来ます
スマホに連動していて色々分かり易いです
先ほども座り過ぎクレームが来ました(* ´艸`)クスクス
新しいものが好きですね
makkoro88
こんにちは。
だんだん蕾が膨らんできましたね~。
今年は梅雨明けが遅れてるみたいだけど、去年と同じ頃に開きそう!
ところで・・・私はスマートバンドって何だろう?と思っていますwww
つまり体調管理をしてくれるものなのかしら?
(アップルウォtッチとか違うのかな)
プリンさんはいつもハイテクでスゴイです~(*'ω'*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事