プリンの一行日記

元気な月の王子です~♪

こんにちは~(o^―^o)ニコ

昨晩、夜中にどうしても気に入らない透明水彩画の描き直しを

していましたが・・・余計におかしくなり止めて寝ました。

ベランダの多肉植物で一番元気な月の王子を写しました。

昨年葉挿した月の王子も成長は止まっていますが、春から大きくなると

思います。



何気にベランダを見ていて、光が当たった部分だけが眩しく光っていて

少し光の描き方が分かったような、プリンは枝全体に色を塗っていて

これから描き直してみます。

これで6回目です・・・・・(;´∀`)

クリスマスローズの1苗から花が咲き始めました~♪

今まで苗を買ってすぐ花芽がついたのは初めてです~

嬉しいわ~~~(* ´艸`)クスクス



では、まだ買い物も行ってないし~絵も描きたいし~(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
大丈夫だと思うわ~
http://blog.goo.ne.jp/purin_july
チーママさん~こんばんは(o^―^o)ニコ

先日の寒波で平気ならカランコエ大丈夫ですよ。
我が家のカランコエは瀕死の状態です。
半分くらいカットしたので、どうにか復活するのを
待ちますわ~~~
多肉植物のリースが作りたくて1年前から育てています。
種類が少ないので、ホームセンターへ行くと必ず
覗いています~(* ´艸`)クスクス
チーママ
私も
http://blog.goo.ne.jp/chimama1
今年は、チョイ多肉植物ほしいな~って思ってるの・・・ホームセンター行くたびにいろんな種類見てると、ふっくらの葉っぱがかわいくってねぇ
淡い色のクリスマスローズもいいよね~

3年前くらのカランコエがどんどん増えてるんだけど、
去年までは職場の部屋の窓際においてたのを、持ちかえって外に置いたままだけど、
やっぱダメになっちゃうかなぁ?
今のところ変わらず~なんだけどねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事