プリンの一行日記

え…もう蕾が出てきたの😳

こんばんは〜☺️

今日は1日のんびりしました
マスクケースが後少しで仕上がるのにね
なんかだらだらするのも良いわ

ベランダに出てびっくりしたのが… 
本当は朝顔を見に出たんだけど
何気に月下美人の葉っぱを見ると〜
このくらいの蕾が3個〜
え…8/29に咲き終わったばかり  



それでもっとびっくりしたのが
小さな蕾があちらこちらから
出ています😳



8月は2回も咲いたばかりなのに
かなり頑張りすぎよね
月下美人さん〜大丈夫ですか?

聞きたくなりますよ〜
あまり無理しないでね
眠くなったので・・・

それでは、おやすみなさい😴🌌


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
hacchoboliさん~こんばんは🎵

月下美人は神秘的な花とあの独特な香りに
酔いしれますね
我が家は8月に2回咲き終わったばかりなのに
もう9月に蕾が出てびっくりしています(o^―^o)ニコ

コメントありがとうございましたm(__)m
hacchoboli
こんばんは。
我が家も2週に渡って。4輪咲きました。
小さな花芽(蕾)も3~4個確認しています。
あの独特な香りが漂うのを、楽しみにしています(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事