プリンの一行日記

今日は大正琴に手芸と忙しかったわ(;^_^A

こんにちは🎵

午前は大正琴へ
プリオ君の送迎で行って来ました
別離(イビヨル)のアルトが終了出来なかったわ
細かい所の注意がありました
そして必修曲の人生劇場をゆっくり弾きました
こちらも次回までに練習あるのみです

帰宅後、生協のマカロニグラタンを食べて~
午後は手芸です
今回は手毬は仕上がっていたので手毬七宝の仕上げです
やはり綿は少な目で足しました
まつってから12個を通して鈴を付けます
途中までAさんに仕上げてもらいました
帰宅後後2個の鈴をつけました





手毬は先生のお宅で勢ぞろいしましたが・・・
皆さんの許可をとっていないので私だけ・・・
UPします(* ´艸`)クスクス








では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんばんは🎵

見て頂いてありがとうございますm(__)m
今回は皆さんと歩調を合わせて仕上がりました(o^―^o)ニコ
来週が楽しみです
吊るし雛を作ります
makkoro88
こんにちは。
完成ですね!
とても可愛らしい~♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事