プリンの一行日記

マスクケースが仕上がりました🧵

今晩は〜☺️

午前中は大正琴のレッスンでした🎹🎶
みかんの花咲く丘を弾きました
来週はアルトを弾きます
しっかり練習をしなくてはね
最近、不真面目というか…
夕方は大正琴の練習をする
ウォーキングへ行く〜
夕食の準備をする〜
時間が足りなく…毎日大正琴の練習をしなくなりました
あれもこれも出来ない性格で
今はウォーキングをすることにしました

午後はスイミングでしたが…
長い昼寝をしてお休みしました
目覚めは良かったわ〜
気持ちよくスッキリしました 
その後、手芸をすることにしました
マスクケースの仕上げです
ちょつと探しもので時間がかかりました…😥
可愛く仕上がりましたよ
後はファスナーの先にボタンで飾りでつけます


その後のウォーキングは雨のために中止です
残念です…

次はグリーン系でマスクケースを作る予定です
では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事