プリンの一行日記

2019年も暮れていきますね

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今年の大晦日は暖かで、このまま暮れていくのかと・・・
思っていましたが、夕方から強風で大荒れです(;^_^A
ベランダの鉢が倒れたりするので、慌てて見に行ったりです

平穏無事とはいきませんでしたが、趣味を楽しんで過ごすことが
出来ましたね~ただスイミング週4日、大正琴毎週、手芸毎週
透明水彩画月2回はプリンにはちょっと手一杯って感じですが
充実した一年でしたね
もう少し宿題を計画的に仕上げていけば言うことはないのですが
どうしても切羽詰まってする性格が困りものです・・・
唯一、大正琴は毎日練習をしています(o^―^o)ニコ
来年の目標は宿題はギリギリにしないことです
( ..)φメモメモ

今年の最初の画像です
穏やかなお正月でしたよ

来年も夫婦揃って健康で旅行や趣味を楽しみたいですね

訪問して下さった皆さまに感謝です
良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
チーママさんへ

明けましておめでとうございます(o^―^o)ニコ
目標に向かって頑張るのが好きです~♪
達成感が何とも言えない快感なのよ(〃艸〃)ムフッ

こちらこそチーママさんを見習わなくてはね
今年もよろしくね~♪
chimama509
午前中の散歩は暑いくらいの穏やかさだったのに、
午後からの風は台風みたいだったよ!
目標に向けてがんばり、私も見習っていきたいわ~😊
お世話になって、ありがとうネ~💗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事