プリンの一行日記

今年一番の夕日です~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

10月12日 台風19号の影響で強風と大雨が
降っていて窓に吹き付ける音で中々眠れませんでした

翌日窓の外を見てびっくりしました
大雨で周りの風景は池が出来たのかと思うほどでしたよ

でも夕日が水面に映えてとても綺麗でしたね
自然の驚異と自然の美しさを感じた一日でしたね


では、おやすみなさい~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
炎のクリエイターさんへ

夕日を見て頂いてありがとうございます
本当に強風の後は遠くの富士山が綺麗に
見えるんですよ
こちらこそお世話になりました~m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。
炎のクリエイター
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

凄い嵐が去ったあと、
大きければ大きいほど
お空が超奇麗になることが多いですよね?
確かに素晴らしいお写真です。

今年もお世話になりました。
来る新年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事