見出し画像

プリンの一行日記

テンプレートを苗場ドラゴンドラに変更しました~♪

こんばんは~(o^―^o)ニ

今日は午後にスイミングへ行ってきました
通い始めて10年が経ちました~
今日からゴールドカードです~(〃艸〃)ムフッ
水中ウォーキング90分運動してきましたよ

夕方、大正琴の練習をしました
中級になって練習が疎かになってはいけませんものね

ブログも11月になったので紅葉にしました
どうでしょうかしら~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
チーママさんへ
3連休はパソコンで振り込みが出来ないのを知らなかったので残念です…😅
5日に再度注文しますとキャンセルしました…
私は熟柿は苦手なんです
だから干し柿も少し硬めが好きです〜干し柿を始めて7年になりますね😊
chimama509
ウチも干し柿で~す😁
実家のカキは渋柿なんで、
妹がやってくる日にカキ取りよ~👊
毎年、パー職場の斡旋で、アンポ柿注文してたんだけど、
去年は、誰も食べず~
私1人で1箱全部😜
今年は申し込まなくっていいかなぁ?って言った・・・
去年は、妹や娘が焼酎に漬けたんで、私もやったけど
やっぱ干し柿がいい~
&熟し柿も大好き😋
プリンさんちも、どうなるかな~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事