見出し画像

プリンの一行日記

百目柿を注文しましたが・・・

日付が変わってしまいましたが・・・・・
今日、百目柿をJAフルーツ山梨勝沼店に注文しました
ネットで4袋64個~♪
振り込み後発送をしてくれるのですが・・・
ネットバンキングが3連休中は振り込みが出来ない・・・
慌ててキャンセルの電話をしました・・・

結局は11/5に再度注文をすることにしました
連休中に干し柿の準備をする予定でしたので・・・
残念です・・・(;^_^A

我が家の秋の味覚は干し柿です~~~(* ´艸`)クスクス
では、おやすみなさい


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさんへ

ご実家の柿、枯れてしまって残念でしたね😢
この時期、洗濯物が干す場所に困るのですが…
干し柿が優先になりますね😁
makkoro88
こんにちは。
干し柿を吊るしてる光景には風情がありますよね。
実家の柿の木が枯れてしまってから、この光景を見ることが無くなってしまいました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事