見出し画像

プリンの一行日記

今年初めての月見草が咲きました

こんばんは🎵

プリンが熱でうなされている頃に月見草が咲きました
一夜花です~可憐で繊細な花びらが素敵です
今、パソコンの待ち受け画面になっています
2輪咲きました

もう一輪はこちらです


萎むと蕾がピンク色になります
可愛いらしいです

子宝ベンケイソウもプリオ君が撮ってくれてました
綺麗です





とうとうプリオ君もインフルエンザA形にかかりました
同じ部屋で暮らしているとしょうがないですね
2重マスクをずっとつけてましたが・・・残念でした
バトンタッチで今日から私が動きます
平熱になりましたが、まだ食欲が以前の様にはないですね
よく食べていたんだと感心しています
何を食べても美味しかったですからね

では、夕食の準備をします


またお会いしましょう💖


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
なおともさん~こんばんは🎵

インフルエンザ流行ってますね~
ご心配をおかけしました
今日、平熱になり食欲も出て来たのであと少しで
元気になれそうです
主人の写真の撮り方が上手で綺麗に見えますね
見て頂いてありがとうございましたm(__)m
プリン
chibi015さん~こんばんは🎵

月見草は夜咲くので神秘的だし~
子宝ベンケイソウは淡い色合いが素敵です
インフルエンザ流行ってますね
発熱外来は混んでいました(-_-;)
平熱になったのであと少しだと思います

コメントありがとうございましたm(__)m
なおとも
こんばんは!
お大事になさって下さいね。インフルエンザ流行っていますね。早くお元気になりますように!お花がとても綺麗です。なおとも
chibi015
どちらのお花も綺麗ですね!

今インフルエンザが大流行中なので、気をつけてくださいね!
ゆっくり休んでください☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事