プリンの一行日記

グリーンって難しいわ…😅

今晩は〜😄

午前中は生協の申込書を書いてました
種類が多くて、いつも迷います
途中で食品だけの注文になります
衣類や寝具やイロイロ見たいけど時間がありません…
残念だわ〜

昼食は焼きそばを食べました
午後はスイミングです〜🏊
水中ウォーキングに水中体操
8月お休みだった人達が来てました
又、賑やかになりましたよ

帰宅後はおやつを食べて、プリオ君が梨をむいでくれました
いつもより早めにウォーキングへ行きました

ランタナが綺麗に咲いてました


パラッと雨が降りましたが、すぐ止んだので続けましたね
夕食後はマスクケースの布選びです
グリーンの色に合わせてする予定が…
難しいわ…
どんどん迷いだして…
明日、もう一度考え直しましょう









では、またお会いしましょう。


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事