プリンの一行日記

gooblogアプリが、起動しません…(^_^;)

こんにちは〜☺️

今日は1日フリーなので、ブログでも見ようかな〜
なんておもってましたが、スマホのアプリが起動しません😥
パソコンで調べてみると、
アプリを一度アンインストールし、再度インストールしなおして見てください

書いてあるので、その通りすると使えるようになりました
最初は使えなくなったのかと心配しましたよ😅

さあ、午後は何をしましょうかしらね
先ずは大正琴の練習です
次は手芸をしようかな〜

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございました💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん〜こんばんは💛

水星逆行期間はデジタル機器の不具合があるんですね_φ(・_・
初めて知りました😅
余裕を持って行動することにします
コメントは届いてないのかと思いましたよ
返信ありがとう〜☺️
makkoro88
こんにちは。
今は水星逆行期間なのでデジタル機器の不具合が起こりやすいんですよ~(本当です!)
今回の水星逆行は9月27日~10月19日ですが前後3日間くらいも影響受けるので22日あたりまでは少し注意です♪
電車の遅延も起こりやすいそうなので、時間の余裕を持って行動するのがミソです。

そういえばニュースでもFacebookやインスタの不具合が報告されてましたね・・・星読み侮れない💦

コメントありがとうございました♡
気付くの遅れてしまってすみません(;^_^A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事