見出し画像

プリンの一行日記

ブログを書こうとしたら、緊急地震速報がなり始めて…

地震大きかったわ…😥

何時ものようにブログを書こうと思った矢先に…
緊急地震速報が鳴り出して、立ち上がった所…
ガガーと揺れだしました
慌てて玄関を開けるとガタガタ
何が音がなっているのか…
怖かったです

こちらは震度4と放送してました

皆さんもお気をつけて下さいね

手芸教室で仕上がったサスペンダーポーチについて
書こうと思いましたが、明日にします

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございました💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさん〜おはようございます

昨晩の地震は大きな揺れでびっくりしました
保存食も古くなって買い替えもしてません
見直しが必要ですね(^_^;)
makkoro88
昨晩、速報で知りました。
1週間ほど余震に対する注意が必要とのこと、どうかお気をつけてくださいね。
やっぱり地震は怖いです!
防災グッズも保存食も何も用意てない我が家ですが、昨晩は息子と「用意しておいたほうがいいよ」という話になりました。

とにかくご無事で良かったです。
プリン
mizdhaさん~一気に大揺れでびっくりしました
本当に緊急地震速報の音はびっくりします
家族全員、家にいて良かったですね
安心します~💛
お互い気をつけましょうね
プリン
ひろさん~本当にびっくりしましたね
緊急地震速報が鳴って、すぐに大揺れが
きたから慌てて玄関を開けました(-_-;)
タクシーで息子、今帰ってきました
お互いに気をつけましょうね
mizdha
ほんと、びっくりしましたー💦
家族全員、家に居たので心配はなかったですけど。
私は地震よりスマホの緊急地震速報のほうに飛び上がりました・・・
アレ、こわい・・・
purin224
地震大きくて驚きましたね。
我が家は、次男夫婦が川口、妹も埼玉に居て連絡したら無事でしたが次男は、仕事が終わって帰ろうにも電車が止まってるそうです。
気を付けてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事