プリンの一行日記

赤鬼城の花でした・・・(;´・ω・)

こんにちは~(o^―^o)ニコ

水彩画で初めてマスキングをしています~♪

乾燥するまでに、錦晃星の花が気になって調べてみると

寄せ植えをした時に私がネームプレートを間違って

差したみたいです・・・犯人はプリンでした(;´・ω・)

寄せ植えした時の画像を探して分かりました・・・

赤鬼城と花を見て分かりました・・・



寄せ植えをするときはネームプレートを間違わない様に

しなくてはね・・・

お騒がせしました~<(_ _)>

では、乾いたと思うので又、水彩画して来ます~

(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
K-24さん~へ
こんばんは~(o^―^o)ニコ

多肉植物の植え替え難しいです。
夏の間に間延びして形が悪くなっています。
短くカットして植え替えをしようと思っています。

水彩画は先生の課題を描いているので
ブログにはUP出来ないのです・・・
オリジナルが描けたらUPしますね~

コメントありがとうございます~♪
k-24
http://blog.goo.ne.jp/k24_0511
プリンさん、こんばんは☆彡
多肉の寄せ植え、素敵ですね~♪
これから、紅葉してくると、
また、より、魅力的になりますね。
私も、涼しくなってきたので、
植え替えをしたり、増やしたりと、
多肉ライフを楽しんでいます。

プリンさん、水彩画が完成したら、
また、見せてくださいね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事