プリンの一行日記

今朝は寒かったですよ。

こんばんは~(o^―^o)ニコ

朝起きると、先ず窓を開けますが・・・
今朝は寒くて~すぐ閉めました。
日中はいつもと変わりない天候でしたけどね。

明日からお天気が悪そうなので~
早めですが、冬布団を干しておきました。
我が家はアトピーの息子が(私も)居るので
毛布は使いません・・・

まだ肌かけですが、寒くなると心配なのでね
これでいつ寒くなっても安心です。
ただ掛け布団が山積みになっています・・・

昨日は午前中水彩画を描いて~午後はスイミング
スイミングから戻ってから買い物へ~
そして銀行、郵便局へ行き振込みなどしたら
22時には眠くなり、爆睡しました。

今日は早めにブログを書いています(* ´艸`)クスクス

4.5日スイミング
4日 クロール250㍍ 背泳ぎ250㍍
5日 クロール250㍍ 背泳ぎ200㍍

10月計 1200㍍

では、(@^^)/~~~ 

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事