プリンの一行日記

可愛いユウゲショウです

今晩は〜☺️

午前中は買い出しと銀行巡りをしました
マンションの管理費、カード支払い、保険金など入金が必要です
買い物はマルエツでしました
連休中は混んていましたが…
今日は空いてました
 
午後はネットサーフィンをして
ブログを読んでいました
ちょっと曇ってきたので早めに
ウォーキングをしました
道端に可愛い花が咲いてました
こちらです
名前はユウゲショウ


いつもより長めに歩きましたが
4000歩にはならなかったわ
明日からは4000歩目指して頑張ります 

帰宅後は大正琴の練習です
発表会まで35日です
段々近づいてきます〜
弾くのが楽しい〜と思いながら練習しています
暗示をかけなくては(^_^;)

そうそう月見草、今日も咲きました
清楚な感じが好きです



では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事