見出し画像

プリンの一行日記

バレンタイン~♪

今日はバレンタインデーですね~♪

どなたかにプレされたかしら~私は家族3人と兄とネット友の5個でした

私も食べるので私好みのチョコです

ウイスキーボンボンにラムレーズン味にアップルチョコレートです

ダイエットを始めたので今日はラムレーズン1個食べました

美味しかったわ

では一行日記です

①ちょっといい感じな出来事
一行日記をつけて一週間が過ぎました
お片づけが早く出来るようになったわ
体重が200グラム痩せていたわ66.1キロ

②誰かにおすそわけ
バレンタインチョコ~ヽ( ^∀^)ノq□ドゾー


③誰からかもらい物
お天気で洗濯物がよく乾きました
天からの惠かしら~


④○○にありがとう
日記を読んで下さった貴方にありがとう~♪

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事