見出し画像

プリンの一行日記

オリジナルテンプレートを瀬戸合峡谷の吊り橋にしました

こんばんは🎵

今日は午前中は大正琴でした
前回に少し早く弾く練習をしてきてください~
なんか緊張したのか↓の前奏の部分が躓くんです(-_-;)




次回は前奏だけ練習をしてきてね~~~
今回もクリア出来なかったわ・・・残念
離別のアルトもまだ練習ですね

帰宅後、天ぷらうどんを食べてからテンプレートの
変更をしました
プリオ君がお気に入りの瀬戸合峡谷の吊り橋にしました
まだ紅葉を見に行きたいと探しています(o^―^o)ニコ

昨日から気になっていたプリオ君のTカード
2個カードがありますが、1個を紛失・・・
パソコンのTサイトにはプリオ君2975Pとあって
来年5.24までと書いてあります
もう一つのカードへ移行できないかと読むのですが
操作の仕方が分からなく、サポートセンターへ電話をしても
音声ガイダンスで終わってしまうし・・・
よくよく読んでいると、ナレーターへお繋ぎします~と
書いてあって電話してみると繋がりました
ただプリオ君が出ないといけないのでバトンタッチすると
色々聞かれてましたね・・・(;^_^A
どうにかポイントの移行が出来たみたいです
3日後のお楽しみです

では、夕食の準備をします


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事