プリンの一行日記

Tポイントがもう移行されてました~(o^―^o)ニコ

こんにちは~🎵

午前中は生協の注文書を書いてカーブスへ
無料体験は今日で終了です
早いもので一か月が過ぎました
10日通いました
明日からは有料です
真面目に通わなくてはね(* ´艸`)クスクス
スタッフさんから何か体の変化がある~みたいに
聞かれましたが…???
プリオ君は何も言わないです・・・(;^_^A
だって太りましたからね・・・
来月初めの体重測定までには2㌔減が目標です

そうそう昨日Ⅰ時間以上もかけてTポイントの
移行がもう出来ていました
3日後と聞いていたけど、何気にプリオ君のスマホを
見てみると入っていました
こちらです





ベランダの多肉ルビーネックレスの花が咲いていました
小さな花ですが可愛いですね





では、大正琴の練習をします

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事