プリンの一行日記

大正琴合同練習でした

こんばんは〜😊

パソコンが直って嬉しいです
昨日まではクリックするときに心で繋がりますように
いつもお願いしていました
何も考えないでマウスが使えています
当たり前のことですが、感激しています

今日は大正琴の合同練習でした
10:00~11:45までみっちり練習をしました
大正琴演奏会まで練習は後3回です…
月日はあっという間にきますね
今年はみんなでソプラノを弾きますので緊張感がありません😅
良いような悪いような・・・
必死さがありません
楽しんで練習をしています
どうにかなるでしょう~🎵

では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
マリアさん〜今晩は♪
返信が遅れて申し訳ありません😌
パソコンにおまじないをかけながら
使っていました😅
何も考えないで使える喜びを感じました
これからもよろしくお願い致します
maria_zucchero
プリンさん、おはようございます。
パソコンが無事動くようになり本当に良かったですね👏
これからも楽しみにしております♪
練習も頑張って下さい♪

私はブログをお休みして色々楽しんでいましたが、ブログを再開しました。
これからも宜しくお付き合いください。
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事