プリンの一行日記

ナンプレの相棒は分からずに解きました





こんにちは🎵

今日も問題は難しそうだけど解いてみました
上段真ん中の1.4を1でスタートすると~
意外に簡単に数字が入っていきました
これは意外に簡単だと思いスラスラと数字が
入っていたのに半分解けたころから数字が重なり・・・
叉一から始めました
今度は4でスタート~4.7を入れてから魔方陣の数字を
入れて気長に数字を入れて行きました
最初のランランラン~って気持ちと違い・・・(-_-;)
ちょっと鬱っぽい感じで入れていきましたが
最後まで数字が入ったので(((o(*゚▽゚*)o)))って感じになりました





相棒の意味が分かるともっと簡単に解けたのかな???

さあ~週末のナンプレはこれでおしまいです

買い出しへ行って来ます

またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
いちごナンプレさん~おはようございます🎵

相棒の説明をありがとうございましたm(__)m
点対称で足すと10になるんですねφ(..)メモメモ
ナンプレ表を見ると説明が分かりました
次回は解きやすくなると思います
楽しみになりました(o^―^o)ニコ
ichigonanpure
ナンプレを解いていただきありがとうございます。

★相棒の意味は、
点対称の位置にある数字を足すと「10」になります。
一ヶ所解けると対称の位置の答えが分かるんです。
いつも2つの数字が一緒なので「相棒」と言う名前にしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事