プリンの一行日記

グズマニアの花が少し伸びてきました

今晩は〜☺️

今日も寒かったですね
午前中は大正琴のレッスンでした
演奏会の3曲目を先生に演奏して頂いて
ボイスレコーダーに録音しました
まだリズムや流れを覚えていないので…
迷いながら弾いています😥
来月には合同練習が始まるみたいです
ソプラノは5人、アルトはプリン1人(^_^;)で演奏するそうです
かなり不安がありますが…
まだ2ヶ月半あるので、どうにかなるでしょう🙄

帰り道で買い物をして午後はスイミングです
30分遅刻して行きました
水中体操に背泳ぎ100メートル泳ぎました
ゴーグルを忘れてクロールは止めました😅
帰宅後は水曜日は大正琴の練習はお休みにしていましたが…
発表会までは毎日練習することにしました🎹🎶

水曜日は1番疲れる曜日です


リビングに置いてあるグズマニアの花が少し伸びてきました
こんな感じです



疲れた心が癒やされました
明日は生協とスイミングです では、またお会いしましょう🤗


起こし頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
ひろさん~おはようございます🎵

本当に発表会は今年4度目ですが・・・
緊張してあがってしまいます
毎日、頑張って練習をしますね
コメントありがとうございますm(__)m
ひろ
あっ、コメント
「ふわふわ風に乗って」のひろでした~😉
ひろ
発表会までドキドキしちゃいますね。ガンバ~。
癒しのグズマニアの花、これから楽しみですね☆(^_^)☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事