プリンの一行日記

1日ネットサーフィンしてました☺️

今晩は〜☺️

今日は冷えましたね…
寒いので、タイツに長袖シャツに着替えました
これで安心とネットサーフィンしてました
11時頃外を見ると雪がチラチラ降ってました
何とも見づらいけどこんな感じです
先日、花巡りを楽しんだばかりです
花冷え〜寒の戻りなの?




昼食はカレーうどんにトマト、ちくわ、ウィンナー、ネギに
生卵を入れて熱々をフーフーしながら食べました 
画像なしです…(^_^;)

午後もネットサーフィンです
昨日、お邪魔できなかったのでまとめてしましたが…
かなり時間がかかりました

今晩は20時以降に停電があるかも〜と兄からの電話で
慌てて夕食を食べて、片付けも済ませました
停電の恐れは解消した〜記事を読みホッとしました
心配なのでロウソクに火をつけてました



これで安心しました
ブログも早めに書けました
明日は大正琴のレッスンです
今は発表会用の三曲を練習しています
どれも中途半端になっているので二曲を集中的に練習したいです
先生に相談してみます
では、またお会いしましょう


起こし頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事