プリンの一行日記

蒸し暑いです

夏ばてではないんだけど、何かやる気が起きない

ダイエットも滞ってるし・・・・・

夏祭りも終わって、今度は気功の大会へ向けて

練習を頑張らなくてはね

今年は横浜が会場なので、中華街でのお食事が楽しみです





①ちょっといい感じな出来事
今朝は63.6キロ


やっと63キロ台になりました
夏太りしています




②誰かにおすそわけ
先日、はなまるマーケットで新陳代謝を促すために
下半身のストレッチが大事だとしていました
新陳代謝が悪いから夏太りすると言ってましたね
(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん
納得だわ




③誰からかもらい物
友達から「福うさぎ」頂きました
甘くって美味しいわ



④○○にありがとう~♪
健康にありがとう~♪





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
残暑厳しいね
kiyomiさん~(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

蒸し暑いね~なんだかダラダラしています
こちらこそ愚痴を聞いていただいて
ありがとう~♪

Tさんからもしましょうって
メールが来ましたよ
明日、Kさんとダンスへ行くので
相談してくるわ~~~
kiyomi
私も同じ・・・
なんだか・・・やる気がおこらないね
ここのところ暑いし ダラダラして~

先日は貴重な?お話ありがとう!
「色々あるからさぁ~」
また しましょう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事