見出し画像

プリンの一行日記

ウォーキング3日目です~🎵

こんにちは~🎵

今日も暑いですね
室温が26度です~外は27度
暑い中ウォーキングしました

20分のウォーキング3日坊主にならないように
明日も頑張らなくてはね
昨日は午前中ウォーキング、午後はスイミングで
ブログを書くつもりでしたが・・・(-_-;)
眠くて寝てしまったわ

体重も少し瘦せてました(((o(*゚▽゚*)o)))
標準体重までは無理だけど2㎏減目標です

今日は歩きながら花を写して楽しんでました
ハナミズキも満開です



 
レンゲツツジも可愛らしいですね




マンションの椿は同じ木で色が違っています
珍しいですね







花壇のスノーフレークや葉牡丹の花が綺麗に咲いていました









手入れをしてくださってる方には感謝です

恒例のナンプレを昨日しました
以外に早く解けてると思いましたが・・・
最後につまずいて解けませんでした
今日、もう一度解いてみると20:21秒で初心者でした
あと少し中級者になれたのに残念でした(;^_^A
がんばって!やや難問です




いつも寝る前にブログを書くので、疲れた日は大変です
居眠りをしながら書いています(* ´艸`)クスクス
今日は昼間なのでスラスラ書いています

お布団も良く乾いているので今晩は熟睡出来ます

では、夕方の大正琴の練習をします
3曲なので時間もかかるようになりましたが・・・
かなりスムーズに弾けるようになりました
後は指使いを間違えないで、リズムの強弱に気をつけて
練習あるのみですね

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mariaさん~こんにちは🎵

散歩を始めました(o^―^o)ニコ
整形外科の先生に一日40分は歩きましょう
と、言われて始めました
歩くのは苦手なんだけど膝の為には頑張ろう~
頑張ることにしました
mariaさんみたいに長距離は無理なので・・・
最初は20分歩くことにしました(;^_^A
ホセさんと仲良くウオーキングは良いですね
鳥さんを見にお邪魔しますね
コメントありがとうございますm(__)m
maria
プリンさん,こんばんは。
プリンさんもお散歩していらっしゃるんですね〜
ここのところ暑い日が続いていますので、余り無理はしないでお楽しみ下さいね。
きれいなお花を観ながらのお散歩は足取りも軽くなりますよね🚶‍♂️
私もプリンさんとご一緒に楽しませて頂いています。
いつもありがとうございます。
私はホセと出かけてましたので,少し歩数も階段数も少なかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事