見出し画像

プリンの一行日記

利尻昆布シャンプー2本目です

こんばんは🎵

今日は午前中は大正琴でした
先週は合同練習でしたが、今日は個人レッスンです
新しく4小節増えたり、音が変わったりです
アルトは一人だけなので、自分がしっかり練習する
必要があります

午後はスイミングでした~
久しぶりで水中体操の後で泳ぎました、250m~
サウナにも久しぶりで入りました
気持ちよく汗をかきました

帰宅後はたい焼きのおやつを食べてウォーキングです
4日目です~一か月は続けないとね
ウォーキングを始めたので一日3000~4000歩は歩くように
なりました
以前は2000歩歩けば良い方でした😅

昨年の12月に買った利尻昆布シャンプーを使い切ったので
2本目になりました
毎日使っているととっくに2本目になっていると思いますが
スイミングの後でシャンプーをするので、利子昆布シャンプーは自宅で2~3日シャンプーするだけで減りが遅かったです
昨日シャンプーをしたので、こんな感じです



ただプラントシャンプーも使っているので、ドライヤーの後で
ヘアーオイルをつけています
つやが出て良い感じですよ
お気に入りになりました


では、夕食の準備をします

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
rikumamaさん~こんばんは🎵

この写真は利尻昆布シャンプーを使って
ドライヤーの後でプラントのヘヤ―クリームを
つけて、ムースで髪をおちつけました
くせ毛で髪が膨らむのでね
サラサラヘアーは私の憧れです
コメントありがとうございましたm(__)m
rikumama
プリンさん、こんばんは!
利尻昆布シャンプー、髪に良さそうですね!
髪もツヤツヤですね✨
私は猫毛ペシャンコなので、本当に羨ましいです( ; ; )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事