プリンの一行日記

術後のリハビリも後10回です~♪

今晩は~(o^―^o)ニコ

人工関節の術後のリハビリは5か月でしたが、

来月で終了になります。

数えてみると後10回になりました~まだまだと思ってましたが

過ぎてみると早いものです。

今日もリハビリ中にその話になりました。

先日、上田市に観光へ行った時も車から降りる時に

膝のこわばりがあって、その話をしたときに先生から

人工関節の手術後の特徴です~と教えてもらいました。

あまり気にすることではないそうです。


プリオ君は紅葉が見に行きたいと、パンフレットを見ていますが

まだ長時間はバスに乗ってることは、無理かもしれないと言うと

車で行こう~と熱心に調べていましたよ。


先生もあまり気にしないで旅行してください~

下りる時に屈伸運動をしてから歩くとこわばりが消えます~と

助言をもらいました。


じゃ~来月は紅葉を楽しむ事にしましょう(*^▽^*)


今日の断捨離は写真の整理をしました。

懐かしい写真を見ていると、中々先に進みませんね。

途中で止めてしまったので明日続きをしましょう。


では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事