一坪の花屋Pure rose

アレンジメント花束などお届けハンドメイド雑貨の委託販売

かごを編む

2012-01-14 07:31:09 | お店の事

今日は隣町の錦町にカゴの編み方を習いに行ってきました。

2012_0112_134958-IMG_5100.jpg

おばあちゃん先生に手ほどきを受けながらのレッスン。
初めてにしては味のある。かごになりました。

2012_0112_171313-IMG_5101.jpg

このカゴの中に沢山の花にアレンジをして東京へ送り出す予定。

無事に届きますように。

先日イベントでお世話になっている私の先輩の作家様
私のタヒチで着る服を作って頂けるようにお願いしていました
私の思う生地も届き、作家さんの手元に無事に届いたとのこと

サイズを図りに来られ、デザインも決めました。
どんなに仕上がってくるのかとても楽しみです。

そして後、着付け教室。
タヒチでは大統領に会う予定が組まれているので
着物でお会いしようと考えています。

一人で着れないと困るので
着付けの教室にも行ってきます。

今月末からタヒチへ
準備も着々と・・・

頑張ってきます。




最新の画像もっと見る