歌のようにPHOTO

何気ない日常から目的を持った旅行など自然体で撮りたいな~

風立ちぬ

2013-09-08 09:57:45 | 音楽
宮崎駿監督の最後の長編作品となる映画、風立ちぬは初日に見に行きました。

作品も素晴らしかったのですが、音楽が最高でした。

久石さんの音楽は最高でした。





ブログタイトルにもしているのですが、私は音楽が大好きです。

ジャンルはロックからポップス ボサノバからクラッシックなんでも好きです。

家内も音楽好きで、阪急に勤めてる時は音楽隊に所属していました。






私の昔から続く大好きなアーティストは矢沢永吉です、今年もコンサートには行きます。

先日、サザンのコンサートが桑田さんの地元茅ヶ崎で行われました、私の友達も見に行きましたが

最高だったようです、私もいつかサザンのコンサートに行きたいなと。

今年の5月の横浜 鎌倉 江ノ島への観光写真です。

江ノ電





雨の江ノ島にて






江ノ電の社内





音楽の好きな私達夫婦は友達も音楽好きが多くバンドしてる友もいます。

7月に友達が出演してるライブを伊丹のライブハウスに見に行った時の写真です。





久々のライブハウスは最高でした。







キャパが小さいから最高!






話は変わりますがオリンピック東京開催決定、良かったですね~!






タイトルの風立ちぬから、むっちゃ話がそれましたが音楽が好きってことで。



キャノン5D3 シグマ35mmF1.4

ニコンD3s  28mmF1.8G 

ニコンD600  85mmF1.8G  70mm-200mmF2.8G



最新の画像もっと見る

コメントを投稿