平成12年から乗っているマイカーを買い替えました。
総走行距離22万5千キロ まだまだ走れるようでしたがオイル漏れ今年の車検でタイヤ交換
ブレーキパッド交換などなど費用がかさむので思い切って車を買い換える事に。
あまり車に頓着の無い私ですが今回は一目惚れでした、人生初のマツダ車です。
1月12日契約、2月7日に納車となりました。
長い間私のマイカーとして頑張ってくれたTOYOTAクラウンと最後のツーショットです。
次に乗るのはなんとなくプリウスかなと思っていましたが、マツダのアクセラ1.5STに出会って
良かったです。
納車されて2日でガラスコーティングしました、鏡のような光沢です。
クラウンはロイヤルサルーンGそして皮シートだったので比べたらあきませんが、このアクセラの
内装にも納得しています。
20万キロ目指して大切にしていきたいと思います。
久々の記事投稿でした。
総走行距離22万5千キロ まだまだ走れるようでしたがオイル漏れ今年の車検でタイヤ交換
ブレーキパッド交換などなど費用がかさむので思い切って車を買い換える事に。
あまり車に頓着の無い私ですが今回は一目惚れでした、人生初のマツダ車です。
1月12日契約、2月7日に納車となりました。
長い間私のマイカーとして頑張ってくれたTOYOTAクラウンと最後のツーショットです。
次に乗るのはなんとなくプリウスかなと思っていましたが、マツダのアクセラ1.5STに出会って
良かったです。
納車されて2日でガラスコーティングしました、鏡のような光沢です。
クラウンはロイヤルサルーンGそして皮シートだったので比べたらあきませんが、このアクセラの
内装にも納得しています。
20万キロ目指して大切にしていきたいと思います。
久々の記事投稿でした。