大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

鞆の浦に♪

2014年03月31日 | Cocoro

         

     鞆の浦に~

      3月末までは ‘お雛祭りのイベント‘してるかな・・・と

        おもいちがい・・・・してました

          残念です~~~~  終わっていました

         

    鞆・シーサイドホテルの温泉に~

       昼間だったので ゆったりのんびりと 

     

  偶然 通りがけにみつけた かわいい雑貨屋さん

 ご夫婦で楽しみながら 倉庫だった店舗を

     自分好みに 

    ドアも手作りなんです

  おいてある商品の雑貨よりも

   おしゃれ感いっぱいの

   建物のペイントや ドア 窓枠

     見入っちゃいます

  家具のオーダーもできるそうでうす。

   ただいま きのこフェアーで   

     ステンドグラスや はんこ オブジェ・・・

    かわいいきのこが いっぱいです

  とっても オーナーのこだわりを感じる素敵なお店でした

        お店の名前は Unmago.BROCANTeです

   

  

      

この記事についてブログを書く
« ガーデン♪ | TOP | ガーデン♪ »
最新の画像もっと見る