聖子の日記

日々の思いを綴ります

水樹 奈々 脅迫について

2011-01-17 | 日記

水樹 奈々 脅迫について

水樹 奈々 脅迫の場合は仕込んでただ待つだけ!

声優の速水奨さんに脅迫したとして四十路の女性が御用されました。然もその女は速...
声優の速水奨さんに脅迫したとして四十路の女性が御用されました。然もその女は速水さんのFCの会員だったのです。 一体速水さんやその家族に巻き込むようなことをして嫌がらせをしたのか?その女性は“冷たくされ拒絶され、相手にしてくれなかった。だから感情的に爆発した”こう述べるようにトラウマ的(思い通りの事を...Yahoo!知恵袋より

水樹奈々 LIVEFIGHTER2008 BLUESIDEの最後のほうで掲示板で~とコメントしつつ涙...
水樹奈々 LIVEFIGHTER2008 BLUESIDEの最後のほうで掲示板で~とコメントしつつ涙ぐんでいましたがなぜですか?Yahoo!知恵袋より

水樹奈々はよく泣く所が有りますが 最近泣いた事有りますか またはどういう時泣く...
水樹奈々はよく泣く所が有りますが 最近泣いた事有りますか またはどういう時泣く事が有りますか ゜Yahoo!知恵袋より

平野綾さんや水樹奈々さんが ネットでたたかれている事について 僕の友達が「...
平野綾さんや水樹奈々さんが ネットでたたかれている事について 僕の友達が「アンチもファンの一部だったり元ファンだったりする。」 と言っていたのですが、本当なのでしょうか? 拙い文章ですみません・・・Yahoo!知恵袋より

最近、ツィッターで水樹 奈々 脅迫についてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?
聖子の日記